Tel03-5755-3660

【受付時間】9:00~18:00(定休:日曜日)

News新着情報

外壁調査報告書を作成致します

外壁調査報告書を作成致します

いつもデリアズプラン株式会社をご愛顧いただきありがとうございます。

当社は東京都大田区で外装工事や防水工事を無足場工法で行っている会社です。

東京だけではなく、神奈川、埼玉、千葉のエリアにご対応いたします。

 

 

本日は、外壁調査工事のご紹介をします。

 

 

【相談内容】

ビルが建ってから30年を超えて一度も改修工事を行ったことがありません。

人通りの多い道沿いの、角にある建物です。

タイル張りということもあり、落下しないか心配なので今回打診調査とともに外壁に異変がないか調べてもらおうと思いました。

窓廻りのコーキングも心配しております。

宜しくお願い致します。

 

【作業内容】

外壁をロープアクセスで打診と目視で調べていきます。

図面が実際の建物と異なるので自社で図面を作成し、劣化状況をプロット図に打ち込んでいきました。

 

【担当者からのひとこと】

タイルの陶片浮き・下地の浮き・クラックなど長年の経年劣化が多く見受けられました。

そのほかバルコニー内のモルタルの爆裂やシールの劣化も早急に対処する必要があると思われます。

現在、お客様の建物が今このような状況であると確認して頂けたということだけでも良かったと思います。

 

 

【当社のご対応エリア】

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

 

 

外装工事や防水工事、ぜひ当社におまかせ下さい。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒03-5755-3660

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム

https://www.deliasplan-paint.com/inquiry/

Contactお問い合わせ

ご相談・ご質問などがございましたら、
お気軽にご連絡ください。

Tel03-5755-3660

【受付時間】9:00~18:00(定休:日曜日)