ルーフバルコニー防水工事
いつもデリアズプラン株式会社をご愛顧いただきありがとうございます。
当社は東京都大田区で外装工事や防水工事を無足場工法で行っている会社です。
東京だけではなく、神奈川、埼玉、千葉のエリアにご対応いたします。
本日は、ルーフバルコニー防水工事のご紹介をします。
【相談内容】
所有マンションに住んでいるオーナー様からの依頼。
部屋の天井から雨漏りが止まりません。昨今の台風の時は必ずと言っていいほど雨漏りします。
ポタポタと落ちてきて夜は気になって眠れないとのこと。
上の階はバルコニーになっているのだが、見た目は傷がないように思えるとのこと。
【作業内容】
既存のウレタン防水を撤去し、新たに通気緩衝工法のウレタン密着防水工事を行う。
【作業実施後】
雨漏りは止まりオーナー様も喜んでいらっしゃいました。
【担当者からのひとこと】
見た目には分からない箇所で劣化箇所が多数。
亀裂などが多かったので既存の防水を撤去して良かったと思います。
【当社のご対応エリア】
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
外装工事や防水工事、ぜひ当社におまかせ下さい。
実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。
お問い合わせはこちらから!
電話でお問い合わせ⇒03-5755-3660
メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム
https://www.deliasplan-paint.com/inquiry/