Tel03-5755-3660

【受付時間】9:00~18:00(定休:日曜日)

News新着情報

無足場工法のデメリット

無足場工法のデメリット

こんにちは。 今回は無足場工法の良い所だけでなく、デメリットも知っていただこうと思いご紹介です。

なぜデメリットを教えてしまうのか。それはお客様の納得できるものを提供したいという思いからです。

不快感を与えてしまう商品になってしまっては御社の信用に関わります。

出来ればデメリットも知って御社をお選びいただければ幸いです。

①まず無足場工法は必ずしもコストが安くなるとは言えない所です。

建物の作りによっては足場をかけたほうが安くなります。

②ちゃんとした工事が出来ないのではないか?という心配 お客様の中ではこれが一番心配なのではないかと考えます。

足場を設置した方が作業する者は安定感があり、そう思われても仕方がないと思います。

正直な話をしますと作業自体は無足場でも足場でも変わりません。

作業する人間のテクニックの問題になってきますので。

無足場のデメリットは養生にあると思います。

当社ではしっかりとした飛散防止の養生はしますがタイルの滑落防止などは足場を建てさせて頂いております。

デメリットを分かった上でそれを補うように行うのが当社の工事になります。

またご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

デリアズプラン株式会社

【本社】  

〒146-0082 大田区池上7-13-14  

 

E-MAIL:info@deliasplan-paint.com  

TEL:03-5755-3660 FAX:03-5755-3661  

 

ブランコ作業サイトURL: http://deliasplan-paint.com/  

ロープアクセス作業サイトURL: https://www.deliasplan-rope.com/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

Contactお問い合わせ

ご相談・ご質問などがございましたら、
お気軽にご連絡ください。

Tel03-5755-3660

【受付時間】9:00~18:00(定休:日曜日)