Tel03-5755-3660

【受付時間】9:00~18:00(定休:日曜日)

News新着情報

ロープアクセスによる鉄手摺塗装工事

ロープアクセスによる鉄手摺塗装工事

いつもデリアズプラン株式会社をご愛顧いただきありがとうございます。

当社は東京都大田区で外装工事や防水工事を無足場工法で行っている会社です。

東京だけではなく、神奈川、埼玉、千葉のエリアにご対応いたします。

 

 

本日は、ロープアクセスによる鉄柵の塗装のご紹介をします。

 

 

【相談内容】

建物の鉄部から錆が出てしまい、腐ってきています。

新築までとはいいませんが、きれいにしたいです。鉄部だけを希望なので足場をかけるほどでもないと思い相談しました。

【作業内容】

バルコニー・階段の手すりの鉄柵の錆を削り、錆止めを塗布。

その後ウレタン塗料で塗装

【作業実施後】

錆がないだけで見違えるほどきれいになりました。

錆て朽ちている箇所はテープで補強し、塗装しました。

 

【担当者からのひとこと】

全体的に錆は見受けられました。ケレン(削り作業)が大変でしたが錆止めを塗布する事で長持ちすると思います。

 

 

【当社のご対応エリア】

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

 

 

外装工事や防水工事、ぜひ当社におまかせ下さい。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒03-5755-3660

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム

https://www.deliasplan-paint.com/inquiry/

Contactお問い合わせ

ご相談・ご質問などがございましたら、
お気軽にご連絡ください。

Tel03-5755-3660

【受付時間】9:00~18:00(定休:日曜日)