Tel03-5755-3660

【受付時間】9:00~18:00(定休:日曜日)

News新着情報

ビルの大規模改修工事

ビルの大規模改修工事

いつもデリアズプラン株式会社をご愛顧いただきありがとうございます。

当社は東京都大田区で外装工事や防水工事を無足場工法で行っている会社です。

東京だけではなく、神奈川、埼玉、千葉のエリアにご対応いたします。

 

 

本日は、ビル一棟の大規模改修工事のご紹介をします。

 

 

【相談内容】

中古のビルを購入しました。

鉄部は錆て塗装も剥げている印象です。ビルを一棟きれいに塗り替えたいと思っています。

前面だけタイルが貼ってありますが数枚落ちているようです。タイルも貼替たいと思っています。

サッシ廻りからは雨漏りがあるのでコーキングが劣化していると思われます。

8階建てなので足場を組んだら大変なことになるのでコストをどうにか削減できないかと思い相談させて頂きました。

【作業内容】

タイル打診調査・外壁高圧洗浄・タイル貼替・サッシ廻り、打継目地シーリング打ち替え工事・タイル目地埋め工事・外壁塗装・ALC板間目地ウレタンシーリング工事・鉄骨階段塗装

【作業実施後】

タイル以外は前面塗装なので見違えるように綺麗になりまいした。

新しい建物なのかと思うくらい艶もあり綺麗です。タイルの滑落の心配もないので一安心です。

足場がないのでその分予算的に助かりました。

【担当者からのひとこと】

ALCの上にタイルが貼ってあったのでなかなかタイルが落ちやすくなっていました。

そのほかの箇所は比較的作業がしやすく問題ありませんでした。

 

【当社のご対応エリア】

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

 

 

外装工事や防水工事、ぜひ当社におまかせ下さい。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒03-5755-3660

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム

https://www.deliasplan-paint.com/inquiry/

Contactお問い合わせ

ご相談・ご質問などがございましたら、
お気軽にご連絡ください。

Tel03-5755-3660

【受付時間】9:00~18:00(定休:日曜日)